まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

はじめまして蒲公英です9/25

mannbouyannbo2007-10-02

<もともと歌い方の違うソロシンガーがユニットを組むと
どんなパワーがでるのかとても楽しみです。>



[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング



はじめまして【蒲公英】です9/25


心斎橋の路上スポットは連休明けのせいかほとんどアーティストがいない。
そんな中、座り込んで歌っている2人組を発見。
あれ?見覚えがあります。


Taa】君。MRPストリートミュージシャンフェスタにも出演し、
初のバンドライブでは【ケツメイシ】ばりのヒップホップを披露した
ソロミュージシャンです。
となりは【白銀豪太郎】君。
Taa】君と一緒にソロミュージシャンの集団【ROOTS】のメンバーで
彼もソロで歌っています。


珍しくセッションしてるの?
「まんぼうさん、僕達ユニットを組むことにしました。
今日が初めての路上なんです。」
へえー!おめでとう。それでユニット名は?
「たんぽぽです。」
それはまた、かわいい名前ですね。
「いえ、かなじゃなくって漢字でかくんですよ。【蒲公英】です。」


声の質や歌い方に個性がある2人が
ユニットでどんな歌を聞かせてくれるかは未知数。
でも、ソロで鍛えた実力が2倍になるわけだから
これは期待値高い!


というわけでおせっかいまんぼう、ナンパしました!
10/20のK-SAPに。【蒲公英】出演決定!
気になる方は、ぜひK-SAPに足を運んで下さいね。