まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

チャーリーブラウン 3マンライブ9/25

<【かけら】が主催し、気心の知れたアーティストを呼んで開く
レストランバー・ライブも早いもので11回目。
今回はじめて3マンに挑戦です。満員御礼の大盛況>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


チャーリーブラウン 3マンライブ9/25


開始ぎりぎりに飛び込んだチャーリーブラウンはほとんど満員でした!
1番手は初参加の【ミストロウ】本来は4名のバンドなのですが
2人のアコースティック編成でした。


まんぼうは「知ってる!」と大口叩いてみたものの、
たしかにどこかで聞いたことがあるのに、
前に出会ったところを思い出せない。(笑)
写真撮ってないと思い出せません(オイッ!)
とてもキャッチーなメロディーの歌を歌います。
人気のほどもばっちりです!


2番手、【Belvet】初めてのユニット名。なのになじみがある?
曲も聴いたことがあるし・・・
あとで挨拶しにいったら
「まんぼうさん!この前のチャーリーブラウンライブで
Green】の名前で写真撮ってもらいましたよ!名前変えたんです。」
ユニット名って、源氏名だったのか(笑)


彼ら、【Belvet】チャーリーブラウン出演はこれで3回目。
固定ファンもついて、しかもふたりともさわやかイケメンで、
綺麗な澄んだ声で歌います。
いわゆる「才色兼備」かな?ちょっと使い方違った?



主催の【かけら】が出てくると会場はちょっとした興奮状態。
1曲目の「たんぽぽ」から会場中ノリノリ!
さりげなくお店の紹介やギネスビールのアピールをするなど、
ツボを抑えた心配りも憎いほど!


新曲もキャッチーでノリがよくって素敵です。
アンコールまで入って大盛況のうちにライブ終了!



次回のライブは11月27日(火)です。
ライブのあとはお店スタッフ(全員ホスト級のイケメンです!)による
パフォーマンスやバースデイ企画もあり、
客としてきた方に満足度をアップさせていました。
このライブ、毎回予約で満席になるそう。
気になる人はチャーリーブラウンに問い合わせてくださいね。