まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP初出演!カントリーサイドリー9/29

mannbouyannbo2007-10-03

<9月のK-SAPは遅めに開催しました。
小雨交じりでも屋根付の会場はうれしいです。
とびっきりの声を持つ女の子ユニット登場です!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


K-SAP初出演!【カントリーサイドリー】9/29


初出演ということで当日まで面識のなかった
女の子2人のアコギユニット【カントリーサイドリー】です。
物静かな2人を見て、どうなるのか不安でしたがリハーサル聴いてたまげた!
第一印象をみごとに裏切られました!


声がすごいんです。高音部でまるで叫んでいるかのような声量。
でも叫んでいません。思いっきり響く声がでているんです。
こんな声のユニット、久しぶり!


【カントリーサイドリー】は本番ではステージが気持ちよくて
多少上ずっていたところもあったけれど
インパクトのあるステージをこなしてくれました。
練習次第でものすごく伸びシロをもったユニットです。
アコースティックだけでなくバンドボーカルも出来そう。


いままでのK-SAPにはないステージキャラクターなので、
どんな風に力をつけていくか楽しみです。
また出て欲しいな!って思いました。