まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

artree ライブ 10/7

mannbouyannbo2007-10-12

ブログランキング


<主催ライブをするので写真を撮りに来てください!と
3ヶ月も前から情報をくれた【Rychol.】のお誘いでAtlantiQsへ。
熱いライブが繰り広げられていました!>


artree ライブ 10/7


KSMA会場の京都・平安神宮から大慌てで自宅に戻ったまんぼう!
最近写真撮る数が半端じゃないので
カメラのバッテリーが上がってしまった!
あわてて予備のバッテリーや緊急用の電池を調達して、
わずか5分で家を飛び出す!!


心斎橋のAtlantiQsで【Rychol.】主催のライブ“artree”が始まってました。
入り口で入ろうとする人の行列が途切れない!
メンバーを捕まえて聞いたら
「満員なんですよ!!」
ええー!!すごい!!だけど、それじゃ写真撮影は無理かも…


結局柱のそばにハイチェアを持ってきて、
その上から頭越しに写真を撮ることになりました。
AtrantiQsはステージの左右が狭く奥行きのあるタイプです。
しかもスポットタイトが固定で、弱い…
ノーフラッシュで撮影するのには
相当体力使います。


京都からダブルヘッダーは正直きつかった。
写真の出来も納得はしてないんだけど数で勝負!なんでご了承を。
途中から撮影に入ったのではじめのバンドさん、ごめんなさい。


「こんなにたくさんの人の前で歌うのは初めて!」
という【Haku】リズムもサウンドもしっかりしてて
ラップ風のボーカルさんの即興曲も見ごたえアリ!!
ここは伸びるよ!!いいバンドめっけ!


ちょっと先輩?の【トリモデル
インストバンド?いや、歌ってた?
このとき照明がすごく暗くて悪戦苦闘してました。
バンドよりカメラの印象強すぎて、、、ゴメン


一緒に主催した【joy
ボーカルのゆこにんがめっちゃめちゃカワイイ!
人気No.1でした。歌もサウンドもめっちゃツボ!
もう、オバチャン写真とりまくりしてましたよ!
帰りにCDもゲット!


トリはもちろん【Rychol.】
ライブは熱い!!前に聴いたときより格段に上手くなってる。
急成長するアーティストに関われるのは
インディーズおっかけの醍醐味ですね!!
カメラ位置が悪くてメンバー全員を捕らえることができない!
ライブ中に椅子とカメラの大移動やっちゃいました!


このライブ、知る人ぞ知る、
知らない人はまったく知らないライブだったんですが
なかなかどうして、ハイレベルなロックなライブでした。
“artree”企画は大成功!お疲れ様でした〜♪
まんぼう、堪能しちゃいました!!


Rychol.】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rhycol&P=0


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8