まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そよかぜin大日イオン10/8

mannbouyannbo2007-10-15

ブログランキング


<ショッピングモールでのインストアライブが多いアーティスト【そよかぜ】が
原点ともいうべき大日イオンでインストアライブ。
大物アーティスト並みの会場を用意してもらって、しかも見合うだけの集客。>


そよかぜ】in大日イオン10/8


今日はどこに行こうかな。
メルマガを見ていたら【そよかぜ】が大日イオンでインストアライブ。
デュアラーズ系列のアーティストはインストアライブが得意なのですが、
秋休】が先鞭をつけた店が多い中、
大日イオンは【そよかぜ】が初めて歌った思い入れのあるところ。
まんぼう、行くのは実は初めてです。


行ったらちょうど1ステージ目がはじまるところ。
すでにお客さんがいっぱい。
椅子席は満員で人垣が二重三重に取り囲んでいます。
まんぼうもはしっこでカメラ構えていました。


ステージが終わればCD販売。
すべて自分たちで行う【そよかぜ】メンバーですが、
サインを求められるので物販も大変!
またおせっかい根性で会計だけ手伝っちゃいました。


待望のインディーズ・リリースCD「もう一度/あの風にのせて」の
発売を11/16に控え、ただ今大々的に予約販売受付中!
そして11/18には大日イオンでレコ初ライブも決定!!
すっかり大物アーティスト並みの扱いです。
これだけ集客をできるようになった彼らは
改めてすごいと思いました。


そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8