まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

キセキファン感謝デー10/8

mannbouyannbo2007-10-16

<心斎橋のバーレストラン
ウィステリアを貸しきって
ファンに特別サービスをする
ワンマンライブを【キセキ】が企画。
まんぼうもマル秘
イベント要員らしい?>


ブログランキング


【キセキ】ファン感謝デー10/8


通称「ひっかけ橋」阪神優勝のたびに飛び込み中継されるあの橋の近く、
ビルの4Fにあるバーレストラン「ウィステリア」
同じビルにホストクラブがあって
イケメンの看板のところを曲がるのはちょっとドキドキ(笑)


今日の【キセキ】はレストランを貸切にして
100名限定でファン感謝デーと銘打ったおもてなしライブ。
チケットはもちろんSOLD OUT。
開演1時間前ですでに店の前に行列が!
「ファンの方はお並びください」
「いえ、あの、スタッフなんですが…」


事務所所属のない【キセキ】はボランティアスタッフと一緒に
活動自体を「キセキプロジェクト」として動いています。
まんぼうは今回カメラスタッフとしてお手伝いです。


会場貸切の主催イベントをしきったり
初のアルバムCDのレコ初でもあり物販もいそがしい。
数少ないスタッフはてんやわんや。
K-SAP経験をいかして、目立たないように(?)
ちょっぴり物販お手伝いもしました。


イベント自体は、まず【キセキ】ライブ第一部。
バラードで歌い上げる系が中心で、
ライブハウスより間近で歌う【キセキ】の2人に
早くもファンのテンションはあがりっぱなしです。


バンドメンバーをフューチャーしてソロライブコーナーを設けたり、
ダンスパフォーマンスに洋楽のコラボがあったり
小山君、宇都君それぞれのソロステージがあったり。
普段のライブ枠ではできない企画がいっぱい。


後半はバンドで迫力のステージ。
歌いながら客席を回って全員とハイタッチ!
はっちゃけて、歌う!踊る!
ファンとともに考えた振り付けで全員参加の歌もあって
(このあたり、【秋休】顔負けです)
ファンならずも充実したライブでした!


アンコールも終わって「お疲れ様〜、やれやれ・・・」
じゃなくってここからまんぼうのスタッフぶりが始まります。
「今日は来て頂いた人全員と個々にしゃべって写真を撮ります」
出口でファン一組ずつ【キセキ】と記念撮影です。
1時間以上かけて全員を撮影。くたびれた〜!
でも喜んでもらえたようで良かった!


キセキ】次の大きなライブは11/19(月)BIG CATで。
トリ、それもなんと90分枠!!
ほとんどワンマンライブのレベルです。
それだけの実力と集客を認められてのことでしょうね。
がんばれ〜♪


キセキ】のHPはちょっと工事中
http://music.geocities.jp/kiseki_unit


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8