まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ミュージックレボリューション2 10/14

mannbouyannbo2007-10-18

<前日のネタの続きから。
後半戦も若さ炸裂!
かなり楽しいイベントでした!
最後の結果発表までは
みてなかったので
又聞きで書いています。>


ブログランキング


ミュージックレボリューション2 10/14


休憩を挟んでにぎやかにスタート。
後半の【アーティスト】「曲名」(演奏順)です。

14.【近畿女児】「1F」
15.【ぼうず】「ラブソング」
16.【サイトウ ジョー】「足りない言葉」
17.【佐藤礼奈】「盲目」
18.【remember forget「街」
19.【井本裕介】「困る」
20.【LOKI】「赤い手」
21.【ちょうあんDOG】「マイネームisティッシュ
22.【THE ROTTEN MYEARS】「MYA-O」
23.【平田小百合】「I'll Be There」
24.【REACH】「D.dlawas」
25.【完全にノンフィクション】「援交少女」
26.【SeeD】「REVENGE」


近畿女児モームスのノリ?それともギャグバンド?
いやいや、パワフルでかっこ良かったです!!
ホントにギャグっぽいのは【ぼうず】まさか!な物をネタにしたラブソング。
さすが、WEB投票を制しただけのことはあります!


歌詞が一番ネタだと思ったのが【ちょうあんDOG
きわどい表現もさらりと流して(笑)

ボーカリストで鳥肌立ててくれたのは【平田小百合】さん。
カバー曲だったけれど上手かった!!


会場を若さで一番盛り上げたのは【SeeD】曲名も「リベンジ」です。
ベース君が関係者PASSをアゴにぶら下げてたのには笑った。



投票後、結果発表の前になんばハッチを出てしまったのだけれど
あとから聞いたところによると
グランプリは【オオタエミリ】さん。
オーディエンス賞には【SeeD】が選ばれたようです。
他に賞があったかは不明です。


ティーンズ中心で荒削りなところもあるけれど
既成概念に捕らわれない自由奔放なライブを
たくさん見ることが出来て楽しかったですよ〜♪



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8