まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

続K-SAP 2周年♪ 10/20

mannbouyannbo2007-10-25

<前の日記に引き続き
K-SAPネタです。
K-SAPが2周年だけではないんです。
いろいろな人が
記念日を胸に迎えました。>


ブログランキング


続K-SAP 2周年♪ 10/20


K-SAP後半はレギュラー陣のライブです。
信政誠】君もK-SAP1回目出場者です。彼も11月で活動3周年。
11/24(土)に宝塚のプロミストランドで40人限定ワンマンライブを行います。
その日は次のK-SAPで、まんぼうも、DUA系アーティストも行けません(泣)
自力でどこまで出来るか!を試すのだとか。


K-SAPオークション
無料イベントとはいえ、
湊町リバープレイスを使う以上はお金がかかります。
大手スポンサーのないK-SAPにとっては
赤字は致命的なボディーブロー。
実際に廃止になりかけたこともあるんですよ。


出演アーティストに協力してもらい、出品された品物を
会場の皆様に値段をつけていただく「K-SAPオークション
売上金は全額、会場費に充てられています。
当日出揃うオークション品、かなりの逸品揃いです。


Char6 MynM】  1枚しかない初ライブのDVD
SHANG】    メンバーのKATSUさん愛用のサングラス
蒲公英】    スパイダーマンのフィギュア(箱入り完全品)
JI SYA KU】  手書きイラストのサイン付色紙にピックを添えて
信政誠】   完成した新曲「やさしい歌」歌詞
秋休】   旅人Tシャツ最後の1枚・サインがいっぱい!
smile】 手作りスィーツ「さっくりチュロスとねじねじドーナツ」
       こじまんの調理ドキュメント写真付き
K-SAP事務局】 出演全アーティストのサイン入り色紙。
         2周年記念に全スタッフもサインしました!


落札金額はヒミツ中の秘密ですが、
全品落札され、運営を助けていただきました!
あと、募金頂いた皆様、ありがとうございます!!
本音はまだまだ赤字なのですが、
そこはアーティストとスタッフの意気込みで
来月もがんばります!!!!


秋休】が登場!
東大阪でのイベントライブを終えてダブルヘッダーです。
本日10/20は【秋休】結成6周年!
結成時は19歳と18歳だったそうです!
一貫してファンを大切にするストリートライブを軸にして
今や全国にファンを広げるK-SAP屈指のアーティストです。


11/11に【秋休】は梅田のamHALLでワンマンライブを控えています!
それこそ全国から秋っ子が集結しそうですよ。
まんぼうは多分スタッフとして参加します。
この日K-SAP終了後ファンとのお祝い交流会してました♪


今日一番の立役者【smile】司会進行にトリですよ!
第1回K-SAPは【smile】のステージで幕を開けたんです。
「なーんだ、ショボイイベントじゃないか・・・」
居合わせた人の度肝を抜いたステージから早2年。


smile】は新たなステージを目指して
新曲ラッシュのセルフ・プロモーションを行います。
詳しくは後日。


湊町リバープレイスは音楽イベントの会場として今や引っ張りだこ。
K-SAPも草分けとして頑張った甲斐があります。
これからも関西インディーズシーンを盛り上げたいので
ご支援よろしくお願いします!!
次回は11月24日(土曜日)ですよ。要チェック♪


信政誠】のHPはこちらから
http://www.nobumako.com/

秋休】のHP
http://www.akiyasumi.com/

smile】のHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=smile724


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8