まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大学祭ステージ♪10/21

<去年に引き続き武庫川女子大の大学祭ステージへ。
特設とはいえ立派な音響設備と女子大特有の華やいだ雰囲気、
そして男性比率の多さ(笑)
学生(無理!)PTA(すんなり)気分で楽しんできました♪>


ブログランキング


大学祭ステージ♪10/21


本格的な野外ステージを毎年作る武庫川女子大。
ここのライブに出るには事前審査もあるようで
レベル高いですね。今回は【Mr.Chilarythm】【おかん】【High-G
トランク】【flumpool】【AZULY】など豪華な顔ぶれ。


午後から大学に行ったら【High-G】は終わったところ。残念!
トランク】が中止になって、その時間に【アカツキ】が歌ってました。
東京で活動するメジャーバンドらしい。上手かった!!


flumpool】の時は人がいっぱい!【cube】から連続出場はレアですよ!
メンバーも全員ノリノリでテンションMAX!
隆太君は指先から血が出ているのも気づかずにギターを弾きまくり、
ステージ終わって初めて気が付いてビックリしてました(笑)


次に出てきた【双音家】は兄弟のヒップホップ系
なんか、メロディが沖縄っぽくて懐かしい。
前で写真撮ってたらタオルをステージから渡された!!
コレで振り回せと?カメラが・・・
結局思いっきり振り回して踊っちゃいました♪
後でタオル返しに行ったらデモ音源もらっちゃった!!ラッキー!


AZULY】で学祭ライブも締めくくり。
いい思い出残そう!の合言葉と、
夕暮れの空に響く爽やかでキャッチーなサウンド
すご〜く良かったですよ!!


それにしてもピチピチの女子大生ともてたい男の子の大群。
大学祭は面白い!!
次はどこに潜入しようかな?


flumpool】のHPはこちらから
http://sound.jp/makecubesound/

AZULY】のHPはこちらから
http://azuly-azuly.com/m/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8