まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

新曲披露smile 10/25

mannbouyannbo2007-10-28

<あの【smile】の2人が
4回のライブで連続して
新曲を発表する!
しかもライブにきた人に
CD引換券を渡して
11月の終わりのライブで
集大成を図るという。>



ブログランキング


新曲披露【smile】 10/25


K-SAPやKSMAでおなじみの【smile】ですが、
大阪MUSEに単独のステージで出るのはこれが初めてのようです。
まんぼうは2日連続同じライブハウスに通ってるわけで…


1組目はアコースティックユニット【ply
あれ、見たことある…なんと元【piece:clover】の藤本和基くんでした!
で、隣にいるイケメンの(そこ、食いつく!)ボーカルさんは?
谷秀星くん。まだ19歳?20歳?の若手ボーカルです。
かなり良い声してますよ!
今日が2度目のステージ。大阪では初披露でした。


2組目【smile】です。はじめから新しい曲をもってくる。
イケグチ君の歌い方がR&Bっぽくなってきて
ぐっと大人っぽいです。
こじまんの包み込むような暖かい声も磨きがかかってます。
この2人、異なる声と異なる曲調を融合させて
smile】らしさを作り出してます。


さて、今日のライブには予告がありました。
K-SAPでも言っていたんですが新曲ラッシュ!
今日披露したのは「タンポポ
何気ない日常がじつはものすごく大切だったりする
という雰囲気のうた。タンポポの言葉は一度しかでてこない?


今日来た人には「CD引換券」が渡されました。
コレをもって11/30のknaveライブに行くと
タンポポ」CDがもらえるというもの。
10/31RUIDOライブでは「恋するチカラ」
11/15セブンデイズ大阪では「眠れぬ夜が明けるまで」
同じように新曲披露があって引換券がもらえて…


11/30のknaveライブでは
タイトル未発表の新曲披露があるそうです。
めっちゃニクイプロモーションやなぁ!
何が何でもいきたくなっちゃいます!


【smile】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=smile724


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8