まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ストリートキャノンボール10/27

mannbouyannbo2007-10-29

<すごく久々に見に行きました。
司会の人はミナミホィールを
気にしていたけれど
それとは別の音楽の楽しみが
ここにはあります。>



ブログランキング



ストリートキャノンボール10/27


この時期は恒例の「ミナミホイール」
(ミナミのライブハウスが一斉にタイバンライブを行い、
共通パスを買った人は各ライブハウスを行き来して
ライブを見ることができる企画)があって
メジャーアーティストにまじってインディーズアーティストも
かなり出てます。お誘いもちらほら…


ミナミホイールから外れたリバープレイス。
司会の人は盛んに気にしてましたが、別にいいんじゃない?
ここではゆっくりのびやかなライブが聴けるんだから。

Sky】の姉妹デュオは相変わらず澄んだ歌声!
癒されます!!
ドラマ「初恋.com」のエンディングテーマ採用おめでとう!
深夜枠とはいえ、かなり話題のドラマですよ。


主催の【ダイナマイトC】は3番目。リダけんさんはお休み。
トミーさんがなんとカホンを叩いてる!
サポートにギターとパーカッションが加わって
ベース・蜜柑、ボーカル・アニーの顔ぶれ。


アニーちゃん、カッコイイ!!
可愛いのはもちろんだけど、カッコイイお姉さんでもあります。
ダイナマイトC】も見るたびにはっとさせられる
進化し続けるバンドですね!


他の出演者も良かったけれどそれはまた次の機会に♪


Sky】のHPはこちらから
http://www.planet-sky.tv/                          

ダイナマイトC】のHPはこちらから
http://dynamite=c.net/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8