まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

秋休 AKI ROOM 2007 11/11

mannbouyannbo2007-11-14

<とうとうやってきました!
秋休】が自力で宣伝して
全国をまわった集大成。
amHALL 400席のチケットは
SOLD OUT!になりました>


ブログランキング


【秋休】AKI ROOM 2007 11/11


秋っ子には待ち遠しかった【秋休】ワンマンライブ。
たくさんのインストアライブもいいですが、
ワンマンライブならでのフルバンド編成は
ここでしか聴けない!


今日はまんぼう、カメラマンはできません。
400名SOLD OUTの【秋休】ライブの物販と
業界関係者の当日券販売で物販席に張り付きです。
しかも新商品グッズ、「プリズムDVD’07」
「夢追い人Tシャツ」「秋休タオル」がある!


開場の1時間前には秋っ子の行列が外にできる。
みんな、もみじ色のペインティング?を頬に付けて
準備万端です!
会場内ではプレッシャーでドキドキの【秋休】メンバーと
準備に追われるスタッフたち、
オープニングにステージに上がるので頭がいっぱい?
事務所の社長さん(笑)


開場!!物販忙しい!!
つり銭がなくなる!
場所の問い合わせ、当日券の問い合わせ!
めまぐるしく動いてたらステージが始まった!!


物販席が外のため、実際の【秋休】ライブルポはできません。
セットリストは全20曲でした。
たくさんの秋っ子が満足したように、
インパクトのあるいいライブだったと思います。


本編が終わってアンコール。
ここでファンもがんばる!「旅人」のメロディーに載せて
今日のための歌詞を考えてみんなで歌うアンコール。
秋休】にとって各地の秋っ子は大切な財産ですね!

アンコール1曲目は「青い鳥」
この歌が2008年の【秋休】シングルカットに内定したそうです。
遠距離恋愛のバラードで泣かせる名曲ですね!
そして、次のワンマンライブも決定!
2008年4月29日、大阪MUSEです。ここはまんぼうも大好きなハコ!
やったね!

更に今回の【秋休】ワンマンの追加公演が12月9日に
八尾・シルキーホールで決定!
八尾の【秋休】ファンにはたまらないでしょう!
オープニングを【TMロケッツ】が飾ります。


最後の歌は「夢追い人」でした。
今回のテーマ曲でもあります。
歌の前のMCでは知樹君が泣いているのが
会場の外の物販席からもわかりました。
それだけ感動的なライブができました!


節目のワンマンライブを終えた【秋休】は
さらに活動を広げていきます。
目指せ!全国制覇インストアライブ♪


秋休】のHPはこちらから
http://www.akiyasumi.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8