まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

JI SYA KU soma ライブ11/13

mannbouyannbo2007-11-18

<先輩の【秋休】ワンマン
ライブではスタッフを
務めてくれた【JI SYA KU】の
2人が東心斎橋のsomaでライブ。
久しぶりのハコにやや
大人びた雰囲気で現れる>


ブログランキング


JI SYA KU soma ライブ11/13


この日は【JI SYA KU】のライブとともに
タイバンで【As∽us】が出るのも魅力で駆けつけました。


スタートを飾ったのは【candy lickn'】という2人組み。
ブルースとロックンロールを
得意にしているギターデュオ。
かなりギターが上手かったです。


2番手が【As∽us】耕平(ボーカル)&陽平(ギター)のデュオ。
耕平君の伸びのあるボーカルを期待してたら
・・・?
大風邪をひいて熱もあったらしい。
声が見事なハスキーボイスになってました。
これはこれで聴き応えもあったけれどね・・・
教訓:風邪をみくびるな!


トリは【JI SYA KU】です。おおきに!ジシャクです!!
soma独特の空間と、お客さんの距離に
ちょっと苦戦気味の2人。
でも、歌うところはきっちりと歌い上げます。


翔子ちゃんは女の子らしく、
龍ちゃんはますますダンディーなボーイッシュに!
2人の個性が上手いこと重なります。


げんき印の【JI SYA KU】です。
歌唱力も力をつけています。
欲を言えばギターのアレンジにもう1つ工夫が欲しいです。
声に負けそうなときがあるから・・・


ともあれ、久しぶりのハコでの【JI SYA KU】のライブは
かなり聴き応えが有りましたよ!


JI SYA KU】のHPはこちらから
http://www.jisyaku.cc


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8