まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

新生!SUAL拳(サルパンチ)11/16

mannbouyannbo2007-11-20

<チケットには【S2f】と
書いてあるけれど【S2f】は解散。
集まったファンは笑顔を見せる。
壁には大きな垂れ幕が張られて
今日から新しくスタートする
大型新人の初ライブです。>


ブログランキング


新生!【SUAL拳】(サルパンチ)11/16


あのメンバーが大阪MUSEに帰ってきた!
3ヶ月あまりの沈黙を破って(ボーカルのいさお君歌えなかったものね!)
S2f】が【S2f】でなくなって
復活&新生【SUAL拳】(サルパンチ)ライブ!
この日を待ちわびたファンが詰め掛けて
平日なのに大阪MUSEはかなりの動員でした!


壁には大きく【SUAL拳】のフラッグ。
新しく所属したラオラオのスタッフが総出で
ビデオに写真に物販に…メジャー並みの待遇です。
SEのサウンドも新しく。だけど最後はサイレンにこだわってる(笑)


幕が開いて姿を見せたメンバーは
S2f】時代のシャツに黒ネクタイから一変して
濃色のTシャツやつなぎ服でした。若返った感じ。


ポリープを4個も取ったいさお君の声はいかに?
んん、同じ・・・いや、違う?
高音部がいままではかすれ声しか聞こえなかったのに
のびのびと歌いあげています。
ちょっとかわったね。
でも、声量も増してロックのサウンドにフィットしています。


相変わらず良い音出しているベースのつん君、ドラムのあっきー君、
そして初登場のギターはしゅう君。
2年ぶりのライブだそうですが
すっかり【SUAL拳】カラーになじんでいます。
持ち時間をフルに使って新旧取り混ぜて演奏に次ぐ演奏♪
新生【SUAL拳】をおなか一杯堪能しました!


翌日から【SUAL拳】はストリートバトルに突入してゆくのだけれど
それはまた後日のネタにしましょう。


SUAL拳】のHPはこちらから
PC  http://sual.jp/
携帯 http://sual.jp/m/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン