まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ply 梅田路上11/15

mannbouyannbo2007-11-21

<話は前日に戻ります
apricot】ワンマンライブの
帰りに久しぶりに梅田の歩道橋へ
ほとんどのアーティストは
帰り支度。そんな中
歌声をたどってみると…>


ブログランキング


【ply】梅田路上11/15


apricot】のワンマンライブのあとで梅田の歩道橋を歩きました。
誰か路上しているミュージシャンはいないかな?
夜10時を回っていたのでどこも帰り支度。
遅かったか・・・
と、そこに歌声が聞こえる!
もちろん走っていきましたとも!


ply】が歌っていました。
flumpool】と同じ事務所 sonicform に所属していた
piece:clover】が7月に解散して
メンバーだった藤本和基君が谷秀星君と組んだ
アコースティックユニットです。


心地よいサウンドと爽やかなリズム。
キャッチーなメロディーを歌いこむ
ボーカルの谷秀星君は良い声してるし、
2人ともめっちゃオトコマエだし!!
…最近ビジュアル食いつき度はげしいまんぼうです(笑)


通りがかりに足を止める人も結構いて
素敵なストリートシーンでした。
実はこれが2回目の路上。
これから週1ペースで続けたいと言ってますので
是非チェックしてみてください♪
同じ事務所の【Highlight】も駆けつけていましたよ。


ply】HPはこちらから
PC http://music.geocities.jp/ply1006/ply_top.html
携帯 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ply1006


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8