まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

独特の世界観を披露 蜜11/24

mannbouyannbo2007-11-27

<11月のK-SAPはちょっと
遅めの開催でした。
今回は二組の初参加
アーティストのうち
1組がアクシデントで
変更になりましたが
最初からステージが
すごいことになりました!>


ブログランキング


独特の世界観を披露 【蜜】11/24


11月のK-SAPは1週遅めの開催でした。
今回2組予定していた初参加アーティストのうち、
1組が前夜に大怪我というアクシデントで
急遽差し替えがあり、裏方組はばたばたしてました。


トップバッターで歌ってくれた【】は男女のユニットです。
男性は【48track】でもお馴染みのソロアーティスト【橋詰 遼】君。
女性はバンドボーカルの経験者【有里】さんです。
リハの時から良い声だなあ、と思ってましたが
本番には度肝を抜かれました!


有里さん、歌う前から自分の世界に入り込んでいくタイプです。
その声、しぐさ、視線…いきなり別人のようで、
自分の世界に観客をパーッと引き込んでしまいます!
そこに絡む橋詰くんのハイトーンボイス。
う、うまい!!


野外は初めてだそうですが、
野外をライブハウスに変える力をもったユニットです。
音響スタッフも大絶賛の【
ライブハウスでのステージをぜひ見て見たい…
次のライブは12/19(水)南堀江のknaveとか。
まんぼうはチェック済みですよ♪


】のHPはこちらから
http://ip/iasp?mithunoheya3232

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8