まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ラオラオストリートバトル11/25

mannbouyannbo2007-11-30

<前から大好きなバンドが
電☆少年みたいなことを
やってます。経過報告を
兼ねて阿倍野HOOPでライブ。
たった1週間で雰囲気が
変わってきたメンバーの
顔を見に行きました。>


ブログランキング


ラオラオストリートバトル11/25


インターネットTVでおなじみだったラオラオが音楽事務所を立ち上げ、
最初に所属したのが【m-puzzle】と【S2f】改め【SUAL拳】の2組。
ここから物語は始まった・・・(笑)


お披露目ライブイベントが11/17に湊町リバープレイスで行われ、
その終了と同時に突如始まった
「日本横断!ラオラオストリートバトル!!」
CD制作権が勝者に与えられるというけれど、内容がすごい!


いきなり山口県に車で拉致られて、そこからバトル開始。
ストリートライブでCDを売って、
その売り上げだけで生活しながら日本横断。
その間にFM放送に出演したり、
CDショップにCDを置かせてもらったり
営業努力がポイント化される。


最終地点は2008年1月20日
東京、渋谷のライブハウスDUOでの激突ライブ。
この日の観客動員とファン投票、
それまでのポイントの総合結果で勝敗が決まる!!

まんぼうはどっちも仲のよいバンドなので
一方に肩入れできません。だからCDも両方買いました!


11/25のあべのHOOPではPRも兼ねて2つのバンドが勢ぞろい。
バトルがはじまってたったの1週間なのに
m-puzzle】のボーカルひろき君も
SUAL拳】のボーカルいさお君も
顔つきが精悍になったように見えます。

クリスマスイルミネーションの輝くステージで
俺達はこのサウンドを心に届けるんだ!
そんな意思を強く感じるライブを魅せてくれた
m-puzzle】【SUAL拳】の成長を
ぜひサイトチェックして見てください♪


ストリートバトル 】のHPはこちらから
http://battle.raorao.jp
m-puzzle 】のHPはこちらから
http://m-puzzle.jp/m/
SUAL拳 】のHPはこちらから
http://sual.jp/m/

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8