まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

12回目のかけらライブ11/27

mannbouyannbo2007-12-01

<【かけら】主催ライブが
ついに12回目!今回はお店
貸切2マンライブの形式で
クリスマスムードの店内では
熱い歌声が響きました!!>


ブログランキング


12回目の【かけら】ライブ11/27


心斎橋のバーレストラン「チャーリーブラウン」で
1カ月おきに行われる【かけら】ライブ。
2007年の締めくくりは、なんとお店貸切の満員御礼ライブです。
ぎりぎりに飛び込んだら今日がバースデイのお客様に
お店挙げてのバースデイパフォーマンスの最中でした。
記念日に行くとおもてなししてくれる素敵なお店です!


今日は【Belvet】【かけら】の2マンライブ。
2組ともタイプは違うけれどイケメンたちです。
しかも回を追うごとにどんどん上手くなっていく。
【Belvet】がカバーした「デスペラード
めっちゃ上手くてびっくりしましたよ。


主催の【かけら】は出てくるだけで華やぐ感じ。
ファンを大切にしてきたこのライブも12回目となれば
お客様さえもライブの演出者になってきます。


1曲目「たんぽぽ」から会場が異常なほどヒートアップ!
お客様自身が「思いっきり楽しもう!」の
意思で参加しているように見えます。


今回のチャレンジカバー曲は
松田聖子】の名曲「Sweet Memories
けーいち君のハイトーンボイスで
一味違ったカバーになりました。


コール&レスポンスの曲「何度も」は大合唱に!!
そしてバラードの新曲発表「フタリのコト」
歌い上げるラヴソングで、良い出来。
深みがありますね♪


ライブの締めくくりは「幸(こう)歌」
【かけら】らしい締めの歌です!


アンコール曲は「始まりに」
別れは終わりだけではなくて始まりでもある
そんな思いをこめて歌いだすと
会場のあちこちから手を振り始めた!


あっちもこっちもゆらゆら。
スタッフもバーテンダーもいっしょになってゆらゆら。
お店が一体となってキャンドルのゆらめきのような
異空間に見えました。きれい〜♪


暗い照明効果で写真を撮るのは一苦労。
すこしでも素敵な雰囲気を伝えられたらいいなぁ。
いろんな意味でおなかいっぱいになれるライブなので
気になる人はチャーリーブラウンに電話!


2008年年初ライブは1月29日、
同じチャーリーブラウンで行われます。
上質のディナーライブと
ホストクラブ並みのイケメンのおもてなし。
おいしいライブなので要チェケラ!


Belvet】のHPはこちらから
http://www.freepe.com/ii.cgi?green0000
かけら】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KKRmusic


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8