まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

フライング忘年会?REAL GROOVE12/5

mannbouyannbo2007-12-10

<「チューインガム・セッション」
という企画ライブがあって、
毎回皆勤賞出演の【REAL GROOVE】
今年は全国ライブも多くてすっかり
レベルアップ!スタイリッシュな
ロックでテンション高いっ!>


ブログランキング


フライング忘年会?【REAL GROOVE】12/5


Brunch Thru】の元ボーカル・キバヤシ君が企画した
「チューインガム・セッション」の
フライング忘年会ライブにいってきました。
残念だったのはキバヤシ君が体調不良でお休みだったこと。
元気な姿を待ってますよ♪


初遭遇の【Good Vibration MAMA】神戸をメインにした活動らしい。
ボーカルさんのアクションが結構激しくてカッコイイ。
曲調もキャッチーでいいね。
アウェイ感はあったかもしれないけれど
結構楽しんじゃいました。

チケットを取り置きしてもらった【DONREF
いつ聴いてもハイクオリティなロックをしてくれます。
ここまで研ぎ澄ましたジャックナイフのような
サウンドを聴かせてくれるバンドは
なかなかいないですね。頼れるアニキバンドです。

トリは【REAL GROOVE】最近聴けてなかった。
まんぼうには新曲に聴こえる歌も多かった。
ボーカルのheat君がモデル並みのアーティストオーラを放ってて
めちゃめちゃカッコよくなってました。
オドロキ〜!!

以前は体全体でのアクションロックだったけれど
じっくりしっかり叩き込むような歌い方。
しかもサウンドがまたいいね!
関東でも長野でも固定のファンがつくのも納得!


2008年に待望のCDインディーズリリース決定!
正式に全国区ロックバンドの仲間入りをします。
そうそう、「チューインガムセッション」参加率
100%のバンドでもあります。【REAL GROOVE】は
キバヤシくんと仲がいいんです。


物販ブースにはオリジナルTシャツとアクセサリーが並んでました。
「平和」をモチーフにしたペンダント。
作者は川島義信さんで、会場に来ていました。
実はSEIKOの超人気のウォッチデザイナーです。
くじ引きでこのペンダントが当たった!!
今夜はめちゃめちゃラッキーです!

やっぱり、ロックなライブはいいな!
意外と過激なまんぼうの忘年会でした!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8