まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アリオ八尾1周年ライブ12/4

mannbouyannbo2007-12-09

<八尾市に巨大な商業施設
アリオがオープンしてから
1年がたちました。その間に
何度もお世話になったデュ
ラーズのアーティストたち。>


ブログランキング


アリオ八尾1周年ライブ12/4


上手く仕事のオフにあたったアリオ八尾1周年イベント。
ほとんどメジャーな人のトークショーの中で
TMロケッツ】【そよかぜ】【秋休】のライブは異例の抜擢です
しかも観客の多いこと!


TMロケッツ】のステージは間に合わなかった。
すごく気合の入ったステージだったそうで
CDも売れていました!


そよかぜ】はレコ初を意識したセットリストで
CDが売れてましたよ〜♪
さすがショッピングセンター!
エコバッグがたくさん売れました。


秋休】は人気者。お客さんもいっぱいです。
今日は1ステージだけだったのでフルに歌って、
しかも司会者にアンコールまで要求されて歌ったら
1時間の持ち枠を使い切ってしまった!


最後にセッションタイムの予定だったのですか
3組とも忙しくて1ステージ勤めるだけの音あわせができてない!
そこで【RootA.K.】の登場です。
こんな開放的なステージは初めてとあって
ふたりともテンション上がってましたよ。


夕刻の買い物ついでに立ち止まったお客さんが
懐かしそうに拍子をとったり
小さな声でくちずさんでる♪
ショッピングモールで1980年代ソングは
受けるわ!!!と思った瞬間でした!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8