まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

半年ぶり!柏田淳くん 12/7

mannbouyannbo2007-12-11

<思い返せば今年の6月。
BIGCATでトリを務め大勢の
友達に囲まれて復活ライブをした
柏田淳】君が登場。
ソロの弾き語りでロックします!>


ブログランキング


半年ぶり!【柏田淳】君12/7


久しぶりにSEVEN☆DAYS大阪にいってきました。
1番手に出てきたのは【柏田淳】(かしわだ・あつし)君です。
あー!まんぼうが見るのは2回目です。


たしか6月でした。
BIGCATに【キセキ】を見に行ったときのこと。
柏田淳】君がトリを務めてました。
友人らがものすごくたくさん詰め掛けていました。
たしか、「復活ライブ」とMCしていたような気が…
だれ?この人?みたいに見てた記憶があります。


柏田淳】君はソロ・シンガーです。
ですが打ち込みのSE?オケ?を持ってきました。
それにあわせてオリジナル曲を披露するわけですが
実にロックな感じです。
まんぼうのツボにはまりますわぁ!


君のフライヤーを見ると
アコースティックギターと音源で新しい音楽を創りたい!
これはフォークでもHIP HOP でもない柏田淳」です!」
かなりのチャレンジャーですね!


ステージが終わってから声をかけました。
「あの時は骨折をしてて1年半くらい音楽できなかったんです」
と6月の【柏田淳】君復活ライブの意味を話してくれました。
今は音源と生ライブを組み合わせて
自分らしさを追及しているようです。


活動の拠点は堺東のGoith。毎週水曜日に
バー・ライブをしているようなので
気になる方は是非見に行ってください。


柏田淳】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=datte_latte_kasse


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8