まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

COGUIみっちゃんバースデイ12/7

mannbouyannbo2007-12-12

<本当は前日の12/6が
バースデイだったみっちゃん。
今日のステージの演出をずっと
考えてたといいいながら
アフロヘアで登場!
妙になじんでます(笑)>


ブログランキング


【COGUI】みっちゃんバースデイ12/7


COGUI】のみっちゃんが12/6にバースデイ!
それを記念して緑橋のSEVEN☆DAYSでライブです。


相変わらず、カッコよくて
口を開けば面白い(笑)みっちゃんですが
今日のステージ構成は自分で考えたとか。


ステージの幕が開いてびっくり!
アフロですよ!アフロヘアのかつらで登場!
でもそれがしっくりなじんでいるから不思議!
雰囲気的には【smile】のこじまんが
ハンドマイクでボーカルしてる感じです。


めちゃメモ.9】ユニットが実質的に解散してから約10ヶ月。
COGUI】はロックバンドの方向にシフトしています。
ジュンちゃん&みっちゃんのペアは変わらないけれど
ステージはサポートメンバーを従えてバンドで。
アレンジも歌い方もキレのあるものに変わってますよ。


あの名曲「ジャガイモの唄」がロックバージョンになると
コブシの突き出し方までロックに!
すごくカッコ良くなって、
めっちゃテンション上がりますよ!!


COGUI】の持ち味はダブルボーカルで
歌っている間に主旋律をチェンジするところ。
初めて聴いた人が
「いやあ、ビックリしました!
2人の息がぴったり合って上手いですね!」
とべた褒めしてました♪


2008年2月には、
ジュンちゃんのバースデイ翌日企画(笑)の
「COGUI NIGHT」ライブも予定されています♪


COGUI】のHPはこちらから
http://room.pic.cx/?i=cogui


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8