まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Mr.Smith @knave 12/19

mannbouyannbo2007-12-25

<真夏の熱いさなかに
秋の服を着ていかにも
涼しげな表情で写真撮影した
Mr.Smith】のライブを
見にいきました。
ギターテクは必見です!
待望のCDが1月に発売されます。>


ブログランキング


【Mr.Smith】 @knave 12/19


何処にでもいそうな名前をめざして
ユニット名を【Mr.Smith】に決めたという
どこか人をくったような二人組み。
飄々とした持ち味が肩の力を抜かせてくれます。


しかし、いったん演奏に入れば
そこは【Mr.Smith】の別世界。
巧者という言葉を送りたい。
とにかく引き込まれてうならされてしまう。


R&BからJAZZからボサノバから取り入れたメロディと
Gtの徳永君の半端じゃないテクニック。
HPでギターテクニック講座を公開してるのは
伊達じゃないです!


待望のミニアルバムが2008年1月に
インディーズリリースされる予定の【Mr.Smith】
収録曲を今回のライブでも披露してくれました。
うーん、大人っぽいテイストで、
めっちゃ期待がもてます。


今回CDジャケット作りにまんぼうもカメラでお手伝い。
どんな仕上がりになるのか
それもまた楽しみです。


神戸を中心に関西で活動中の【Mr.Smith】を
ぜひ一度聞いて見てください。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8