まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

蜜 @knave 12/19

mannbouyannbo2007-12-26

<11月のK-SAPに出演して
一大センセーションを巻き
起こした男女ユニットが
knaveのステージに登場です。
期待以上の【】な世界に
引き込んでくれました。>


ブログランキング


【蜜】@knave 12/19


頑張って書いたテキストが
異次元に消える脱力感!
ネット掲載ではよくあることですが
やっぱりへこみます。
…そんなときは【】の歌が効きます!


K-SAPの野外ステージでさえ、
あれだけの世界観を表現して見せた【】。
knaveのハコがその時間だけ劇場に変わった!
そう、これはライブというよりも歌い語る演劇だ!


途中でギターサポートも入って
ゴージャスな【】のステージ。
ただ、ボーカル【有里】さんの世界が冴えるのは
ギターボーカルの【橋詰遼】君とのステージ。
余分なものはいらない。その方が観客が集中できる。


有里】さんのハスキーボイスが踊りだす。
サビのところで【橋詰遼】君の天使の声が合わさる。
もうちょっと若い頃の【小田和正】みたいな声。


これだけでもゾクゾクするのに
コード変換も歌詞も意表をつき続ける。
次に何が起ころうとするのか
目が離せないまま歌が進んでいく。


ステージが終わったとき、これは演劇だと思った。
確かにライブ。確かに音楽。
だけどこの時間だけ空気が、色が、
異次元に引きずり込まれた。


やばい・・・【】病み付きになりそう。


】のHPはこちらから

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mithunoheya3232

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8