まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初遭遇 tiddy @knave12/19

mannbouyannbo2007-12-29

<この日のknaveライブで
Mr.Smith】が「オススメですよ!」
と教えてくれたユニットです。
噂にたがわぬいい雰囲気。
しっとり大人のクリスマス>


ブログランキング


初遭遇【tiddy 】@knave12/19


今日のknaveアーティストは同じステージを
同じ場所に見せない個性派ぞろいでした!
「【Mr.Smith】がいるから緊張するわ」と言いながら
SIMONA】さん、気負わず、淡々と歌っているよう。
なのに豊かな表現力!

tiddy】の曲調は明るくはないです。
かえってぐっと心に沁みます!!
うーん、大人のムードだなぁ!


こんなライブもいいですね!
知らない【tiddy】みたいな名アーティストに出会うと
ドキドキしますわぁ〜!!


tiddy】のHPはこちらから
http://www.ne.jp/asahi/tiddy/web/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン