まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DUA8人からの贈り物12/23

mannbouyannbo2007-12-31

<大晦日だというのにまだ
クリスマスライブで更新中。
まんぼうのブログは7-10日
遅れのアップが定番です。
この日は人気の4組が集合
まんぼうはカメラじゃなくて
物販スタッフで参加でした。
2008年もごひいきに
よろしくお願いします♪>


ブログランキング


DUA8人からの贈り物12/23


12/23心斎橋RUIDO
デュアラーズ所属の男性アーティスト大集合のライブです。
チケットはSOLD OUT!
ライブハウスの前には朝の8時から行列ができて
まんぼうがついた午後2時には階段が完全に埋め尽くされていました!
急遽整理券発行にきりかえることに。
アーティストとファンの意気込みがすごい!!


来月のライブチケットを取りに来たという
後藤大】君が目を丸くしてました。
タイバン歴のある森雅史君に話しかけてましたが、
話、かみ合ったかな?(笑)


ルイードでSOLD OUTのライブでは
まんぼうは物販スタッフにきまり。
本番はモニター越ししか見れません。
さらに4組の物販準備もなかなか大変。
使い走りもしてたのでほとんど会場にいませんでした。
秋休】はリハの写真も撮れなかった…。


本番。1組目は【TMロケッツ】結成丸1年を迎えました。
今年は活動の幅も広がって力をつけたユニットです。
2008年春にインディーズリリース決定!
そのレコ初ワンマンライブを4/26(土)にRUIDOでします♪
でも、持ち時間15分オーバー(笑)
先輩アーティストにいじられてました!


2組目は【信政誠カホンサポート【ともっき〜】(河本知樹)
年明け1/25に心斎橋ウィステリアでワンマンライブを控えています。
歌詞を重視しているまこっちゃん
最近新曲ラッシュ。
この日のセットリストもかなり意表を突いてました。
2曲いり「のぶまこDEMO音源」がドンドン売れていきました!


3組目は【そよかぜ】。念願のオリコンインディーズチャート入り!
来年も快進撃を続けそうです。
2/16に八尾プリズム小ホールでのワンマンライブ。
着実にチケットが売れてます。
MCはモニター越しでもめちゃテンションが高い!!
こんなん…あんま見ぇーへん!!


トリを務めた【秋休
来る2008年はニューシングルのインディーズリリース、
相次ぐTVメディアで露出。
4/29の大阪MUSEワンマンライブ。
さまざまなイベントやショッピングモールライブ、と
息つく暇もなく大きくなっていきそうです♪
「旅人」のときの会場ヒートアップは
本人達も驚くほどだったとか。


最後に大抽選会があって、
アーティストからファンに
さまざまなプレゼントが配られていました。


K-SAPで密接な4アーティストには大きなライブのたびに
スタッフとして手伝うことが多い2007年でした。
2008年もおおいに活躍して、
「うたネタ日記」を盛り上げて下さいね♪


【TMロケッツ】のHPは http://www.tm-rockets.com

【信政誠】のHPは http://www.nobumako.com/

そよかぜ】のHPは http://www.soyokaze2002.com/

【秋休】のHPは http://www.akiyasumi.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8