まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2008年デビュー!ミヤデヒロユキ

mannbouyannbo2008-01-11

<2008年を飾る新年ライブで
トップバッター遭遇はこの人!
レコ初プラス インディーズ
デビューを控えて上昇中!!
さらにあの、BIGCATで
ワンマンライブも決まった
加速中の【ミヤデヒロユキ】君>


ブログランキング



2008年デビュー!【ミヤデヒロユキ】


2008年音楽シーンに初参戦はそろりそろりとアコースティックで。
ということでクラブジャングルへ行ってきました。
実はアーティストの出番を良く知らなかったので
間に合うのかどうかも知らずに19時過ぎに到着。
受付で名前を言ったのだけれど取り置きになってなくて、
それでも前売り料金で突入!


入ると、丁度ステージが始まったところ。
ソロで、ギターを弾きながら歌っている。
張りのある声。勢いがありますね。
ミヤデヒロユキ】君です。前に逢ったのも同じハコ。
でもホームはセブンデイズ大阪。
…ということは、マネージャー役のスタッフがいるはず・・・
いました!【Gatty】君でした。


広島で実力をつけて去年大阪に出てきた【ミヤデヒロユキ】君
今年はインディーズデビューが決まっています。
そして、レコ初ライブも・・・
2月23日(土)になんと!
あのでっかいBIGDATでワンマンライブやっちゃいます!
いやあ、ちょっとびっくり!


でも、ピンでステージに立っても相当な存在感。
さらにバンドライブで魅力度アップするんだろうな。
セブンデイズ大阪がバックアップするとなれば
音源のクウォリティも相当高いだろうから
CDの仕上がりも楽しみです。


今日のライブの告知には【ミヤデヒロユキ】君の名前がなかった。
なので、嬉しいサプライズでした!


ミヤデヒロユキ】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=miyade_hiroyuki


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8