まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初遭遇なのか?Glory Rush1/10

mannbouyannbo2008-01-14

<ドラムの【ケンケン】君から
「ライブでサポートするいい
ユニットが堺東で歌っています」
の情報が。これはぜひとも聴か
なくちゃ。そういえば、堺東に
上手いユニットがいますよね?>


ブログランキング


初遭遇なのか?【Glory Rush】1/10


大阪MUSEについて会場に入ったら物販席に
なんと【ケンケン】君が座ってました!
一体どうしたの?
「今日、僕、出られなくなったんですよ。」


この日は「唄こころ」という企画で、ノンドラムの
アコースティックライブ!のはずなのに
Glory Rush】はカンペキにバンドライブだと勘違い。
告知もしてました!急遽物販スタッフしてました^^;)


…で、【Glory Rush】はどんな人たち?
CDを見たら…あれ?このCD持ってる!
っていうか、ユニット名が違うCDも並んでます!
「いや、全部【Glory Rush】のCDですよ。」


なんと!堺東を拠点に活動していた2人組、
さくら】が改名していたのです!
コブクロ】のカバーも得意とする実力派。
サポートをもらってバンド活動をも見据えた改名かな?
うーん、気づかなかった!!





http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8