まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初!武道館イメージ3/14


武道館って、こんなところなんだ!
イメージを伝えるのは難しいけれど
大きなステージが北側に作られていて
まんぼうのエリアは真向かいの南。
しかも2階席って最上エリアで、そのさらに高い位置でした!


武道館の内部から見るとこの建物のイメージは
大きなぷっくりと丸い二枚貝の内部みたい。
貝の蝶つがいのところがステージとすると
まんぼうの場所は真向かいの一番離れた天井近くから見下ろす感じ。
館内全体が微妙に煙っているのは何故だろう?


うれしいことに、このあたりには【flumpool】LOVERSがたくさんいて
ライブ中もっとも盛り上がっていたところ。
会場に入ってからも「あ〜!!まんぼうさんに逢えた!」
随分たくさんの方に挨拶することが出来ました♪
テンション高すぎて顔と名前が一致してないですがお許しを(笑)