まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

武道館まで3/14


SPACE SHOWER TV 開局20周年ライブが
2009年3月14日に日本武道館でありました!
実に多くの方が出演したのだけれど
ライブアクトはこの5組(出演順に)
1.【KREVA
2.【チャットモンチー
3.【秦基弘
4.【flumpool
5.【ウルフルズ


だいぶ時間も経ってしまって、
他の方のルポや感想も出尽くしたと思うのだけれど
まんぼう的にははずせないライブだったので
思いついたことだけ書きます。
大事なことだけれど、まんぼうも初!武道館でした!


チケットの同行者募集とかいろいろ手渡しとか
とにかくおしゃべりしたい人とか
市谷のドトールに集まった
Over 30の【flumpool】lovers達、
武道館に向かう頃には十数名の団体になってました!
初めて逢ってメアド交換とか和気あいあいでしたよ♪


日本武道館ってどこ?あ、こっちだ(笑)
おのぼりさんのまんぼうに引きつられて団体が到着!!
さっすが開局20周年とあって、続々とお花が届けられていました!
2階席チケットなので2階に上がる階段に列を作って待つ・・・
テンション高くおしゃべりしてたら
「わっ!まんぼうさん!びっくりした〜♪」
いきなり見つけられた!