まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

お約束のリニューアルなど♪


My Birthday が終わるといよいよ本格的にリニューアルを開始します。
はっきり言えば【cube】【flumpool】メンバーの顔の画像は
ほとんど非公開になります。
4/9の夜からどんどん消します。


かわりにイラストを募集!って言ったら
難しく考えられちゃったみたい。
力作を募集してるんじゃなくて、
ノートの端っこにちょっといたずら書き、
その程度のものでいいんですよ。


あと、自作のアーティストロゴなんかいいなあ。
習字の「flumpool」誰か送ってくれませんか(笑)
リニューアルが落ち着いたら
まんぼうも非公開画像のイラストに挑戦してみるつもりです。
どんなビジュアルが復活するかお楽しみに!


めちゃメモCDの通販、引き続き受付中です。
ケータイからも申し込みOKです。よろしくね!
では♪今日はこの辺で!


p.s
まんぼうの53歳birthday記念!
「53歳をポジティブにすごすキャッチコピー募集中!」です。
ミクシィではいっぱい集まってきています。
後日発表するので、書き込みもらえたらうれしいなぁ♪