まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その1 格言編


もっともキャッチコピーらしいフレーズが
こんなにも集まるなんて!


「御身を大切にする」byさよさん
春先に体調を崩したまんぼうを気遣っていただきました。
おんみですが「ごみ」と読めますね!


「いつも実のある53歳」byかとちゃんさん
パワフルなまんぼうのイメージだそうです!


「いつもこころにサンシャイン!」by timtamさん
ご夫婦で考えてくださいました!うれしいな♪


「恋は三年かけてから」by ☆PAPI☆さん
札幌をベースに活動されているアーティストさんです。
恋のフレーズ、いいですねえ♪


「お釈迦様もびっくりの大いなる誤算(53)」by mac510さん
まんぼうの誕生日が4/8の花祭りと知ってるのは
さすが身内、from U.S.A


「こみ混みライブも大好きまんぼうです」byななぱぐさん
まんぼうのライブ好きを長年知っていらっしゃる(笑)


郷ひろみ(5ひろ3)」by SHINさん
めっちゃ惜しい!この発想、
実はケータイ番号の暗唱に使用中ですf^^;)


「53でゴーサイン!」by 705さん
怪しい書類にはあんまりサインしません!
…って、意味が違うか(笑)


原子番号53ヨウ素⇒ようこそ53歳!!」by庵さん
これはまんぼうの別の顔、
サイエンス関係で使いたいですね!