まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

求むキャッチコピー!


まんぼうが自分で考えたのは
5をgoと読み直して「Go to sun」(太陽に向かって行こう!)とか
「Go with me!」(一緒にいこう!)
でも、ひとつに絞れなかったので
ミクシィでアイデア募集しました。
「53歳をポジティブにすごすキャッチコピーを考えてください♪ 」
すると・・・


うわぁーー!!
うれしいことにたくさんのキャッチコピーが届きました!
ミクシィからの分をご紹介します。
他にもメールや直接いただいたものもあり、
掲載しきれなくてごめんなさいm(_ _)m