まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

5/2なんばで宝の地図をお分けします


flumpool】メンバーがインディーズ時代に
大阪で活動していたとき、
主に【cube】の名前で活動していた時期ですが
メインの活動拠点はストリートライブでした。


大阪は【コブクロ】のようなデュオが天王寺から
ウルフルズ】【GOING UNDER GROUND】などが城天から…
ストリートライブからデビューまで行くミュージシャンが多いところ。
反面、大阪府警察の取り締まりも厳しくて
満足に歌えない日も多々ありました。


自分たちの音楽を届ける場所を求めて
大阪市内のあちらこちらに移動して歌った
メンバーたちの足跡を思い出して
まんぼうの記憶を地図に書き込んだものが
「宝の地図」です。


経費代のみでお分けしますが、
あまり多いとひとりじゃ無理なので
第一弾として2009年5/2のライブ前後の時間に
なんばHatch付近で手渡しできる方を募集します。
ご負担金額は1部あたり300円です。
(地図はA4版で、全部で8枚です)


5/2は15:00〜16:30まで湊町リバープレイスのガラス屋根の下、
地下の広場にてお渡しします。
プラザ1(ぷらざわん)という名前で、
「めっちゃメモリーやん!」イベント会場に使った広場です。
もちろん「宝の地図」にもいれていますよ!
ライブ終演後約1時間ほど同じところにいますので、
そこでもお渡しも可能です。


ご希望の方はメールタイトル:宝の地図 で
お名前(ニックネーム可)
必要な部数をメールでお知らせください。
manbou_no_uta@yahoo.co.jp
ケータイからでもOKです。
希望者分をコピーして持参します。


(追記:2009年5月5日)
ご連絡いただいたほとんどの方にご挨拶でき、
お渡しすることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
実際に大阪めぐりに活用された方もいらして
作ったこちらのほうがうれしかったです!
経費のご負担をお願いするのは心苦しいですが
ご理解いただけたことを感謝しています。
改めて御礼申し上げます。