まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【怒】

ってほどじゃないけれど、イラっときたのは
色々なコメント読んでて
「なんかなあ・・・複雑」
「まだ早いんじゃないかって」
「まわりに踊らされているのでは」
「遠くに行ってしまうようで悲しい」
「ホントにできるか冷や冷やする」
なんだかネガティブなの多いやん??


べつにいいじゃん♪
彼らが望んで、それがかなって、状況がどうあれ、
やると決めて発表するメンバーにもしも会えるなら
「よし!思いっきりやっておいでよ!応援するから♪」
まんぼうなら即答するな。