まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演前の話


2009.8.9.SUN.KYOTO-KAIKAN DAI HALL

flumpool】のUncloseツァーライブが
ついに関西にやってきた!
場所は「京都学生祭典」で
まんぼうにはおなじみの場所。
平安神宮に隣接した京都会館大ホール♪


昨日までの熱い暑い夏空からうって変わって
当日、なんと・・・雨!
それも予定ルートの京阪線が一時止まったり
急遽変更したJR線も遅れてきたりして、
京都駅からリッチにタクシーで乗り付けるはめに!


開場までの間にたくさんの方に会いました。
久しぶりにたくさん集まったcubeっ子の方、
各地からかけつけたflumpool Loversのみんな!
初めてでも絡んでくださった片方!
どうもありがとうございます♪


めっちゃビックリしたのは、
まんぼうのペイントジーンズの作者
京都在住のアーティスト【フジイミツグ】さんが
駆けつけてくれたこと!
もちろんご本人もペイントジーンズでした!


ツァーTシャツにタオルにリストバンド!
さらに開演寸前にチェンジして、
ぎりぎりに自分の席に滑り込んだ!!
始まる気配に、ワクワク、わくわく♪