まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MUSEを見回せば


番号順に呼ばれて入るとすでに半分は満杯。
すぐ後に並ぼうとしてちょっと考えて中央寄りの一番後ろに。
後はPA機材だからこれ以上押されることもない。
まんぼうのちょっと横はメディア席で
ライブをずーっと取材している人がいました。


最後尾位置には顔見知りの方が結構いました。
昔からの【flumpool】メンバーを知っている
ちょっとシャイな方達。


照明が消えてワー!!!と盛り上がって
あの前説担当の声!
努めて冷静を装っているのに押さえきれないテンション。
会場前から7割は初めからモッシュも含む臨戦態勢です!


最後尾に立ってたまんぼうのまえにぽっかりと3m近い空間が!
それだけみんなが前に詰め掛けちゃったんです!
その瞬間前に滑り込んできた背の高い男子3人!
しかもひとりは帽子かぶってて邪魔やん!


つかつかと傍によって注意しようかと思ったんですが
…やめました(笑)
それにしても見たことのあるシルエットだこと!
あとで確信したんですが
lego big morl】メンバーでした!
ドラムさんはいなかったね。


同じくできた空間の右側に滑り込んできたのが
ZILcoNIA】のカツオくんと【そよかぜ】の大根くん。
他にも関西のミュージシャンがけっこう来てました。