まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ後


すべて終わって時間を見たら20:15くらい。
外に出て、いろんな人と
おしゃべりしたり写真撮ったりしてから
「お見送り」位置に移動しました。。


広い敷地の木立ちエリアでかなりの人がいました。
通用門のそばまではゆけなくて
大型トラックの陰の通路から
flumpool】メンバーが出て来るのを待つ。


タクシー来ないなあ?と思ったら
するするっとスモークガラスのワゴン車が出てきて、
ちょうど逆光で何にも見えなかったけれど
窓があいてて「ありがとう!」の声。
隆太くんと誠司くんの声みたいでした。


お見送りの終わったあとに
警備にあたったスタッフさんに
「ありがとうございました。
お疲れ様でした!」と挨拶しました。
今後のライブのお見送りのあとは
皆さんも挨拶しませんか?