まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

打ち上げオフ会

すべてが終わって、
オフ会幹事のフランさんの車に乗せてもらって那覇へ。
国際通り近くのお店てぃ〜ちでオフ会です。


北海道から九州までの
flumpool Lovers が11名も集結して
ジモティがいなかったのは残念!
おいしい沖縄料理と楽しいドリンクと
めちゃめちゃ楽しい話に花が咲きました!


まんぼうはノンアルコールです。
飲むとどよ〜んと暗くなって無口になる
「鬱酔い」なので
打ち上げには向かないよ。
大丈夫、シラフでテンションアゲアゲだからね!


最後にみんなのサインを見たら
タイトルが
「第2回 まんぼうさんを囲む会」に変わってた(笑)
どうやら武道館オフ会が第3回兼用になりそうです。


日付もかわってたっぷり楽しんでから
flumpool Lovers と別れてホテルに戻りました。
夜風に吹かれて沖縄の空気が心地よい
長い一日が終わりました。