まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ツァー京都


京都は一生くん側最前列という神席だったのはすでに書きました。
誠司君の最前列タッチもここから始まったような気がする。


「傷だらけかずき」の詳細ですが
失恋したての一生くんを誘って保津川に行った隆太君、
ここで一気に飛び込め!ってたきつけたらしい。
で、飛び込んだ一生くん、
川底の石やら苔やらに足を滑らせて
ぶつかりながら流されて(?)
傷だらけになったらしい。


夏DIVEのテトラのイメージは天橋立に行ったとき。
このときは一生くんが
いいところ見せようと飛び込んだ!
そしたら海中に隠れてたテトラポットに激突!
で、また怪我したらしい。


天橋立旅行はかなり音楽のインスピレーションに
貢献しているみたいですよ。
flumpool】は海に行くと必ず曲ができそうです。
星に願いをの歌詞も種子島旅行から生まれたしね!