まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSEにて


チケットをチケットぴあ経由で買おうとして失敗して
そよかぜ】の取り置きで注文。
そよかぜ】のステージがある「酔夏男」(よかにせ)で
チケットを引き替えて大阪MUSEへ走る。
「あ、まんぼうさん!」と
何回か囁かれたようだけど気にしない!


大阪MUSEでは
シリカ】というバンドが最後の曲を演奏中。
これがすごく良くって!ノリノリなんです♪
隣でインディーズ時代の【flumpool】の兄貴的な
大阪MUSEマネージャーのKさんが、タテノリしてました!


リアルグルーヴ】まんぼうのお目当てです。
親衛隊が少なくて、珍しくアウェイ感の漂うステージ。
キーボードサポートに【やまだ】さんの顔も見える。
MUSE会場の真ん中にすっぽりと空間があったので
周りを気にせず踊り倒しました!
メンバー全員、おもしろそうにまんぼう見てたし!
テンションアップに貢献できたらいいじゃない??