まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

本選出場者ライブ


では出演順に紹介。
Burst Open
住吉商業高校のユニットですが
残念ながらインフルエンザにより辞退でした!


failless dog

ボーカルさんがさわやかな歌声のバンド。
感想を聞かれて
「まさかこんなところで演奏できるとは!
・・・武道館が良かった!」
あれ?もしかして、
WEAVER】の武道館行きを意識してるんじゃない?


Yuu

ピアノ弾き語りの女性ソロ。
ふんわりとした癒し系の声です。
会場がまったりと聞き入ってました。


9th group
正当派バンドらしいバンド(へんな表現かな?)
グルーヴ感が気持ちよかったです。


もるつオーケストラ
存在感からしてキワモノ??
と思いきや、これが演奏面ではすごかった!
本気でプロを目指してるとみたが、どうよ?


kokecham
去年に続いてファイナルに残ったのは
kokecham】だけなんですよ!
去年和服で出た女性は
今年はドレスでキーボード担当でした。
ボーカルさんのご家族が
まんぼうのお隣に座ってました(笑)


Dodico.】
住吉商業高校から。
ボーカルの子は2年だけど他のメンバーは3年生。
去年別ユニットで出場してた子の顔も見えました。
声は癒し系。
演奏レベルはめちゃ高い!


笑音】(ワライオン)
神戸で活動しているという噂のグループ。
アコースティックで押してくるタイプは
今回ここだけかな?
噂通り上手かったです。


山池純矢
残念ながらインフルエンザで辞退。
聴いてみたかったです。


リハビリーズ
正直、なんで今頃KSMAに?
と思った活動歴の長いバンド。
大学院生でも出場資格があるんだ!
ボーカルさんの目力はそのままに(笑)
ライブ慣れの余裕すら感じさせるステージでした。