まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ゲストライブ♪


審査タイムはイコールゲストタイム。
1組目は去年の覇者【Kano
徳島のバンドですが、
去年のグランプリが大きな契機になったようで
メジャーめざして本格的にライブ活動しているようです。
歌も演奏もスケールアップしてて
かっこ良かったです。


スト2組目は【Chicago Poodle
KSMAの記念すべき第1回のグランプリで
メジャーデビューしてます。
ここだけは撮影禁止ね。


Chicago Poodle】の構成は【WEAVER】とおなじ
ピアノ、ベース、ドラムの3人にサポートギターの構成。
キャッチーなバラードを武器にファンを集めます!
この演奏のために各地から集まったファンが
一気にアリーナに集結してました!