まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool×マライアキャリー


そのフレイムを持ち込んで
flumpool】がMusic Station に生出演♪
はいっ!!
flumpool】のでる日のMusic Station
正座してみます!! の まんぼうです(爆)



新聞のTV欄でミュージックステーション
マライアキャリー】の文字みた瞬間、
そっちに気が行っちゃいました(笑)



SPさんにエスコートされながら
Mステのタラップを降りてくる【マライアキャリー】!
マッチョなSPさんをはるかにしのぐ
オーラを振りまいてる。



フレイムの前、【タモリ】さんが振ったネタはシューカツ。
隆太くん、教育実習ネタで返してましたね。
受け答えが大分ハキハキと(笑)
頬がぷくっとした感じがかわいい。
去年は緊張でやつれてたものネ。


隆太くん、でだしで一瞬緊張したけど
あとは安心してみてられた。
ショートバージョンだったけど弦のイントロも
la,la,la…のアンセム(全員コーラス)もちょっとはいって、
キレイにまとまってた。
あのアレンジなら紅白出ても大丈夫、なんちゃって。


ひな壇に戻ってきた【flumpool】メンバーたち。
ちょっとお!そこのひと、隣りとおしゃべりしない!!
flumpool】 と 【いきものががり】!!
しっかり映ってますよぉ(笑)


で、【マライアキャリー】さん。
え。今年で39歳?ほんと、この人すごいです。
新曲披露って、どんだけMステお好きなんでしょうか??
今回で4回目の出演、
しかし日本滞在2日?間の強行スケジュールです!


新曲披露はすっごいいい歌!
声の質も表現も声量も
ファルセットも 超一流!!
ゆっくり始まるバラードの声、溜め息、
ブレス・・・すべてが固唾を呑んで聞き入る。


聴きながら、あのスタジオの中で
恍惚になって、汗を噴出して、
テンション上り詰めて
総鳥肌たててるメンバーがいる!
って、そう確信した。


予想どおり!!
マライアキャリー】終わって映し出されたアーティストひな壇には
「心ここにあらず」と別次元に視線が行っちゃってる
隆太くんが映ってた。
おーーーーい、TVオンエア中ですよ。
戻っておいでよ〜〜♪


エンディングのときに
やっと視点をカメラに戻して笑顔で手を振った隆太君。
お・か・え・り!
一生くんの手の振りもかわいかったね!