まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

隆太君ブログから妄想♪


翌日の隆太君ブログで(ここ、ネタバレ)
「最後のエンディングでなんと…」
世界の【マライアキャリー】に会釈したら
笑い返してもらえました!
やばい!
あの【マライア】ですよ!?」
(後略)


これ、ほんっとにすごいことですよ!!
全世界をプロモーションで動く世界の歌姫は
単に同じ番組にでたアーティストだからって
そんなに愛想を返さないはず。


では?【マライアキャリー】の中に
隆太君の存在が意識付けられてたってこと??


番組の冒頭登場した【マライアキャリー】は控え室に戻っていました。
(さすがVIP!)
でもスタンバイのために
スタジオに入ったのが約2曲前くらい?
2曲前、それはまさに【flumpool】のフレイムだった!
つまり【マライアキャリー】は生で【flumpool】の演奏を見たことになる!


その日Mステで一番のバラードを
言葉一つ一つに気持ちをこめて歌う隆太くんと、
ビートルズに通じる壮大なアレンジの
flumpool】楽曲を聴いて
マライア】の中にニッポンの若きボーカリスト
印象が残ったに違いない。


マライアキャリー】と【タモリ】さんのからみ、
マライアキャリー】の唇からこぼれる英語のフレーズを
隆太君が身を乗り出して聴き取ろうとしてた。
聞くっていうより、あの声を一言のこらず
浴びたかったんだと思った。


若いボーカリストと世界の歌姫の間に交わされた
一瞬ではあるけれど生まれた感情のからみあい。
それに思い至った妄想のおかげで
まんぼうもぞわぞわ・・・鳥肌が立ちました!