まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

いきなり名刺交換


目の前でA-Sketch西日本担当という
N村さん(めちゃめちゃ美人のお姉さま)が
まんぼうの隣に立っていた男性と名刺交換始めて
ゴールドのA-Sketchロゴがまぶしくて、
思わず「私も名刺交換を・・・」
って言いかけました(笑)
いや、まんぼうただのファンですからっ!


あとで交換相手の男性が
アートハウスでもVARITでも写真撮ってた人と話してて、
言葉のついでにカメラマンの方が
まんぼうに向かって
「よくお見かけしてますよ!」


で、ほんとに名刺交換したら
「この前mixiメッセ送ったの僕です」
心斎橋ホエールのタイムスケジュールを
教えてくださった方でした♪


するとA-Sketchと名刺交換した年輩の男性も
にこにこと名刺交換してくれて
「ピージェイです」と言われたんですが
その時は何がなんだかわからず(笑)


そのあと閉会式があって
各ライブハウスのマネージャーや店長が出てきて、
なんと「ピージェイ」さんもステージにいて、
10月20日が誕生日で、
まんぼうと同い年で(!!)
ジャングルライフの社長さんだった!!
わお!なんかすごいことになっちゃった(汗)