まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

帰り際のおしゃべり


ライブ後【WEAVER】メンバーとしゃべりました。
といってもオフレコ情報は聞きませんよ。
あたりさわりのないことで笑いあいました。


デビュー日の21日に上京し、
22、23日はもちろん武道館ステージです。
これ、もう言っちゃってもいいかな?
杉本くん、武道館のステージって
ど真ん中にリングのように作られてると思ってたらしい。
ガチでバトルモードとか?(爆)
武道館後は取材やら取材やら取材やら(笑)


これからの【WEAVER】は神戸で大学に通いながら
週末に上京してはスケジュールをこなす
超多忙な「二束のわらじアーティスト生活」が待っているんですね。
頑張れ〜!!


11月27日にVARITで2マンライブも決まって、
まだまだ【WEAVER】至近距離でも見られるかな?
でも、4日後の武道館での勇姿が
待ち遠しいまんぼうです。