まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ・スタート


flumpool】ライブスタートはやはり一生くんの影アナから。
今日はエレベーターガール風の
イントネーションで笑えました!
ステージバックの壁には
大きなエンブレムが。POOLSIDEの紋章です。


flumpool】入場の音楽は「星に願いを」のリミックス。
タイトルは「首に歯形を」だった?


なんと1曲目が「星に願いを」!!
イキナリキターーー!!
リミックスのあとで聴くと、
この曲がゆっくりに聞こえるよ(笑)


続いて「Calling」
このメドレーでいきなりテンションマックスに持っていく!
前方の押しはハンパないようで、
何人か倒れたらしい。
サビで客席エリアにライトが当たる。
あれ!スポットライトのど真ん中に立ってたまんぼう(笑)
早速、一生くん、そして隆太くんと目があう。
今回も見つけられちゃった(笑)


「みんな、あと1歩下がろう。
まだ2曲しかやってないのに
2人倒れちゃったからそんなに押さないで。
先は長いんだから!半歩さがって。」


MCより注意が先・・・
最前エリアはかなり危険ゾーンだったようです。
でも【flumpool】メンバーはおろおろしない。
想定済みのようにどっしりとかまえてリードしてゆく。
大物になったね。
(内心冷や冷やだったかな?)


「隆太警備員、事件ですよ!
今日はPOOLSIDEライブなのに、
なんで水着じゃないねーーん!!おかしいっしょ!」
一生君のトークに笑いが、っていうか失笑かな?


隆太君、トークかむ!
おいしいところでかむから笑いが起こる。
ついに隆太君、自分の頬をバッチーン!
一瞬【WEAVER】の杉本くんかと思った(笑)