まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Aqua Timezステージ


こんどこそトリです。【Aqua Timez】です。
ドラマは密かに好きな男性がいる彼女、でも男性は妹のようにしか見てくれない。
いつか気づいてくれることを願って妹のような友達関係を続けていたある日、
彼からの告白。それは、彼女の親友を好きになったという告白だった。
衝撃を隠して仲をを取り持つ彼女。
好きなら好きといわなくちゃ・・・心に後悔を隠して二人の結婚式に向かう。


Aqua Timez】の歌は心にすっと入ってきてしみます。
気づけば涙をこぼしている人もいて
笑顔と泣き顔が交差する感動のライブになりました。
さすが!トリを務めるステージだな!
納得しました♪


セットリスト
千の夜を越えて

自転車
絵はがきの春
決意の朝に