まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

エンディング


エンディングです。
出演順にアーティストが呼び込まれ、
皆、イベントTシャツに着替えてでてきます。
トップの【AKB48】は3人だけ。
あとは年齢制限とか言いつつ東京に戻っちゃいました。
ROCK'A'TRENCH】山森君の笑顔の挨拶が良かった!


WEAVER】は3人とも違った色のTシャツだった。
杉ちゃん紫だったかな?
mihimaru GT】&【光永良太
「オーディエンスが暖かい」とコメントしてました。


中島ヒロト】さんに呼び込まれて【flumpool】登場。
あれ?ひとり帽子をかぶってる。
誠司くん、髪を切ってから
帽子かぶらないんじゃなかった?
満面の笑顔で手を振り続ける帽子メンバー。


そこへ、他のメンバーがマイクを持ってしゃべり始めた。
「え〜、この度新メンバーとして加わりました、
ギター兼ボーカルの【トータス松本】さんです!」
せ、誠司くん!めっちゃフツーに紹介してますがな!
ふ、【flumpool】がツインボーカルバンドに変身か??


・・・と、そこに遅れてひとりやってきた!
身代わりで取り残された?一生くんが
「イヤイヤイヤ・・・」大きく手を振りながら登場。
ここでもいじられる!
トータス松本】さん。一人ぽっちがよっぽどイヤだったんですね。
めっちゃ【flumpool】になじんでいました。


さっきまで歌っていた【Aqua Timez】も
Tシャツに着替えてでてきました。
全員で挨拶し、また一組ずつハケていく。
今度は【トータス松本】さんが先に、
flumpool】があとにハケました。


これで全ライブ終了。
出口に向かっていたら途中にCD売場があって、
スタッフが売っている隣になんと!
WEAVER】全員で立っている!


べぇちゃん「CD売ってください!・・・間違えた!CD買ってください!」
なんて可愛いんだ(笑)
サインはしないけど、買った人には握手してました。
なんかね、ノリでもう1枚買っちゃった!
杉ちゃんがニコニコしてました。